雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 窓口での来客対応・電話応対。販売管理システム、商品積算、受発注のデータ等のパソコン入力。営業のサポートとなる見積やプランニングボードの作成などもあります。他一般事務作業月末・月初は残業があります※未経験の方でも丁寧に指導しますので安心して応募下さい「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 宮崎県延岡市日の出町1丁目10番地7 |
賃金 | 168,500円〜186,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【休日について】*1年に1日程度日曜出勤になることもありますが、その場合は他の日に休みを振 り替えます。*社員駐車場代は無料です |
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